2013年9月30日月曜日

完全攻略9日目「テクダン4:名も信仰も無き神殿」


今回は「テクニカルダンジョンの+タマゴ5倍」ということで、テクダンを進めてみました。

「+タマゴ」には会えませんでしたけどね(^_^;)


こちらは「名も信仰も無き神殿」の最終ステージ「滅びを巡る聖獣達」です。

今回もフレンドの「イシス」頼みです!










10Fのボス「エンジェリオン」です。


毎ターン2680ダメージなので、なかなか押されます。

ちょっとパーティの回復が弱いかも。
















しかも、「リザレクション」で全回復してくるしなあ...


「ダークバインド」は一息つけてイイかも♪

















最後は危ないところでしたが...




















何とかクリア!


これで、今日の「ゴッドフェス」はレアガチャ2回引けそうです。

今から楽しみだ♪















現在のパーティは、こんな感じ。


少しコストに余裕が出てきたので、「フレイヤ」をリーダーにしてみました。

フレンドに「クシナダヒメ」や「バステト」を使えば、かなり安定します。














現在のクリア状況は、こんな感じ。


あとは、15時の「ゴッドフェス」を待つだけです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿