2014年11月16日日曜日

完全攻略393日目「ゴッドフェス(後半)で、まさかの新神ゲット!!」


今回は、「ゴッドフェス(後半)」に挑戦です!

前半はイマイチでしたが、リベンジできるかな?


そんな期待のガチャ結果は...

まさかの...














「ゴーレム」でしたあ...(^_^;)


しかし、この結果では終われません!

次が、本当に最後のガチャです。


ここで驚きの結果が...













「金」タマゴからの~...





















こ、これは、まさかの新神!?





















「時女神・ウルド」をゲットできましたー!!

コレはスゴい(*^_^*)


でも「リーダースキル」が「火の攻撃3倍、水のHPと回復が少し上昇」って新しいけど、「火水」ってかなり限定されますね...

しかしスキルは優秀なので、頑張って育てたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿