2014年1月2日木曜日

完全攻略102日目「ゴッドフェス対決2日目で、天使をWゲット!」


今回は、「ゴッドフェス対決」の「2日目」です!


すでに「メインアカウント」では「ラファエル」を出していますが、こちらの「サブアカウント」はどうでしょうか?

もしかすると、天使が続いたりして...


それでは、早速行ってみます。

「サブアカウント」の結果は~...



やったぞー、こっちも金だ~!














天使のお年玉をゲット~♪














今回の結果は、「大天使・ミカエル」でした。

こちらも「ゴッドフェス」対象です。

いやー、天使をWゲットできるなんて、今年は良い年になりそうです(*^_^*)


というわけで、今回の「ゴッドフェス対決」は、驚きのW天使ゲットで「引き分け」でした。

次回のゴッドフェス対決「3日目」も、お楽しみに~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ミカエルは私の専売特許ですよ!(#゚Д゚)ガァ!



    ・・・と冗談はさておいて、ミカエルゲットおめでとうございます。
    ミカエル良いですよね~(*^。^*)
    コチラもゴッドフェスは昨日のうちに三回まわしております。
    1回目は銀でした。なんだったかもう覚えてません。金以外はもう脳内でデータ消去されてますねwww
    2回目は大英雄・モアクーフーリンでした!木属性パーティーの私としてはうれしいケド
    コストオーバーです。
    3回目は大天使ガブリエルでした!こちらも天使!水パが強くなりそうです!
    お互い合わせて三体の天使ってのは幸先いいですね。
    今年はレアガチャ運が良くなりますようにヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. 毬藻さん
    あら~、ミカエルの先駆者だったんですねえ。
    私は2番手ということで、頑張らせていただきます!
    ガブリエルもおめでとうございます♪
    さあ、これから3日目頑張るぞー(^O^)/

    返信削除