2014年4月14日月曜日

完全攻略204日目「ゴッドフェスで、金タマゴから出てきたのは...」


今回は「ゴッドフェス」に挑戦です!


ちょうど「ログインボーナス」で「魔法石10個」もらったので、たっぷり楽しむことができそうです♪


それでは、最初の結果は~...







いきなり「金」が出たー!


気になるその中身は...











ラ、「ラー」!?


確かに見た目は「金」にふさわしいけど、もう持ってるし...


気を取り直して、2回目に行ってみよう!

次の結果は...






久々に見た「星」タマゴ...














ワーイ、ワーイ、これでスキル上げができるぞー!

って、この後上がりませんでしたけどね...(T_T)


まだまだ行ってみよう!

3回目の結果は~...







えっ、2連続で「星」!∑(゚Д゚)














ワーイ、ワーイ、またスキル上げできるぞー!

って思ったら、まだ持ってなかったようです。

使えるまでに時間がかかりそうですけど、とりあえず置いておきます。


ここまで来たら後には引けません!

4回目の結果は~...





やったー、これで今回は終了だー!














ワーイ、ワーイ、これで「ソーラービーム」が3回打てるぞー!


何で、今回「ラー」が2回も出たんだろう?

スキル上げしようかと思いましたが、チョキメタで「ソーラービーム」が使えそうなので置いておきます。


あっという間に「魔法石20個」が消えちゃった...

2 件のコメント:

  1. え~っと
    お疲れ様です。
    一応、光ラーと闇ラーと未進化コスト20なので三蔵さんで使えますということで・・・

    私はメイン、サブとも4回引いたので散々でした(苦笑)

    あと余談なのですが、ガチャ大好きな3歳の娘がガチャやりたがるのでガチャ垢用意して引かせてるのですが、引きがおかしいです。
    「私、金の卵引くね!」とか言って、だいたい初手に金引いてきます。
    しかも今回は5/6金(イシス、バステト、ドラゴンライダー、サキュバス、呂布、アヌビス)

    ただ、私の引かせたりフェス中でもやる気が無いときに引かせるとハズレばかり引きます(笑)
    あとコラボガチャ大好きなので、コラボ含めた全体の金率は50%くらいですね

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      なるほど!
      「ラー」は3種類の使い方ができそうですね(*^_^*)
      娘さんの引き、スゴいですねえ♪
      私の息子も昔は引きが強かったのですが、最近はイマイチです。
      やはり小さい頃のほうが無心で引けるからイイのかも?

      削除