2014年5月1日木曜日

完全攻略221日目「ゴッドフェスで、フェス対象神をゲットー!」


今回は「ゴッドフェス」に挑戦します!


魔法石に余裕があるので、とりあえず「神」が出るまで引いてみたいと思います。

狙うはやっぱり「フェス限定」の「関羽」や「メタトロン」ですかねえ(*^_^*)


それでは行ってみます。

今回のガチャ結果は~...



うーん、「神」は出ないかあ...














最初の結果は「アイスガーディアン」でした。


せめて★5ならなあ。

でも「金」で「ガーディアン」もショックなので、これでいいです(^_^;)


まだまだ「神」が出るまで行きます!

続いてのガチャ結果は~...




よし、早くも「金」が出た~♪


「フェス限定」来るかな?











今回の結果は、「魔神・ベリアル」でした。


「フェス限定」ではないですが、「フェス対象」でしたね。

「ベリアル」って正直微妙ですよねえ。

でも「赤ソニア」パーティで活躍できるかも?


そう信じて育てていきたいと思います!

3 件のコメント:

  1. ゴーレムは究極進化で一線級の性能を手に入れたので・・・
    べリアルは私もかなり微妙だと思いますけど、後半に期待しましょうよ

    返信削除
  2. 追記ですが一応、
    べリアルは火ソニアパに入れると役に立ちますよ

    返信削除
  3. 植野さん
    ベリアルは、確かに「赤ソニア」に合いそうですね♪
    また育てたいと思います!
    ゴーレムは、その後かな?

    返信削除