2014年6月5日木曜日

完全攻略256日目「ドラゴンボールコラボガチャに全力投球!」


今回は、待ちに待った「ドラゴンボールコラボガチャ」です!


よーし、「悟空」当てるぞー(^O^)/


それでは、早速ガチャしてみます。

最初のガチャ結果は~...






あらー、「銀」ですかあ...














最初の結果は「ピッコロ」でした。


スキルが「200倍の攻撃」って、強くないですか!?

「攻撃1000なら20万ダメージ」です。

ちょっと使えそうな気もするので、今後に期待したいと思います。


続いて、2回目のガチャ結果は~...




また「銀」かあ...














2回目のガチャ結果は、「ヤムチャ」でした。


うーん、使えるかなあ?

リーダースキルはまあまあなので、制限ダンジョン向けかな。


あと1回だけ引いて終わりたいと思います。

最後に「金」が出て欲しい!

3回目のガチャ結果は~...


最後も「銀」ですか...














最後の結果は、「クリリン」でした。


う、うん、まあ、こんなもんだよね。


また「魔法石」貯めて、リベンジしたいと思います!

2 件のコメント:

  1. 今回の当たりはピッコロさんが天津飯かと
    ピッコロさんは+99振れれば闇単体36万ダメージまでいくノーリスク明星ですね。
    22ターンで使用できるのもいいので、天ルシ持ってないなら闇耐久に投入するといい感じかも。
    進化後は副属性に闇つきますし悪魔も持っているので、闇耐久にもアスタにも入れられますし

    返信削除
  2. 植野さん
    ピッコロは当たりみたいでよかったですヽ(=´▽`=)ノ

    返信削除