2015年4月30日木曜日

完全攻略424日目「FFコラボガチャで、勢い余って2回ガチャしちゃった結果...」


今回は、「FFコラボガチャ」への未練を断ち切れず、ガチャに再挑戦したいと思います!


前回は銀タマゴでしたが、今回は金タマゴ出るかな?

緊張のガチャ結果は...















あー、やっぱり銀タマゴか~...


そして、その中身は...


















「エース」でした。


あらー、「メインアカウント」で最初に引いたキャラですね。

ちょっと使えるかどうかは、微妙...


さて、本当はコレで終了の予定だったのですが...













あー、間違えて「まわす」押しちゃった...(T_T)


仕方ないので、2回目のガチャで金タマゴゲットに期待したいと思います!

その結果は...















また銀タマゴか~...





















2回目の結果は、「ウォル」でした。


コレも使えるかは、微妙~...

今回のFFコラボガチャキャラのスキルは、「スキル溜める」系が多いみたいですね。

あー、金タマゴ出したいなあ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿