2014年3月10日月曜日

完全攻略169日目「ドラゴンラッシュ2『超級』に挑戦!」


「麒麟」パーティで、「超絶ドラゴンラッシュ2」の「超級」攻略に挑戦してきました!


「25倍攻撃」で、ノーコンクリアできるかな?

それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/








1Fは「25倍攻撃」で、ワンパン!














2Fもワンパンで、いい感じ♪














なんと「海賊龍」もワンパン!

「麒麟」恐るべし...












4Fは少し苦労したけど、「3ターン」で突破!














最後は「神の攻撃2倍」で、ワンパンを狙ったところ...














「25倍攻撃」は決まったのですが...














少し力不足だったようです。

しかし「麒麟」のパワーには驚かされました。

今日の「ヘラ・イース」も狙えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿