2014年3月8日土曜日

完全攻略167日目「ついに赤ソニアと麒麟が進化!」


ついに「赤ソニア」が進化しましたー!


早速、ボックスにた貯まってるアレを行ってみよう(^O^)/











やっと「たまドラ」が使えて、ボックスがスッキリしそうです♪














しかも大成功!














完全覚醒で、なかなかいいですねえ。


ちょっと「コスト50」はキツいけど...(^_^;)











続いて「麒麟」も進化!














こちらも完全覚醒いっちゃいます!


「たまドラ」は、まだまだあるので(*^_^*)











何とこちらも大成功、パート2♪














コストも低いし、「スキル」も「リーダースキル」も最高で、言うことなしですね。

「究極進化」も控えてますが、まだまだ先になりそうです。


よーしあとはレベルを上げて、フレンドさんの「赤ソニア」と「麒麟」たちに追いつくぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿