2014年11月30日日曜日

完全攻略395日目「ゴッドフェス(前半)で金ゲット!コレはウルドPTに使えるかも?」


本日は、ゴッドフェス(前半)に挑戦です!

前回の「ゴッドフェス」は「時女神ウルド」が出たので、できれば「火水」の相棒が欲しい所です。


さあ、今回も「金」ゲットできるかな?

その結果は...













おっ、1回で「金」ゲットー!


何が出るかな...


















今回ゲットしたモンスターは、「シヴァ」でした。


これは究極進化で「火水」タイプになるので、「ウルド」パーティで使えるかも?

なかなか良いモンスターをゲットすることができました(*^_^*)


この調子で、後半も頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿