2015年3月15日日曜日

完全攻略420日目「ゴッドフェス(後半)は、金タマゴが出たけれど...」


今回は、「ゴッドフェス(後半)」に挑戦します!


前回は「フェス対象」をゲットできましたが、今回も「フェス対象」出ないかなあ...

(ちょっと贅沢?)


それでは早速行ってみます。

少しだけ期待したガチャ結果は~...










おっ、金が出た!


この瞬間が1番嬉しいんですよね♪

さあ、何が出るかな~...
















今回の結果は、「いちごドラゴン」でした。


少しショックかも...

まあ、余った「たまドラ」を使うにはちょうどイイんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿