2015年3月8日日曜日

完全攻略418日目「最後にCDガチャで、金が出たーー!!(最終日)」


いよいよ「CDコラボガチャ」は、本日が最終日です!

最後に、「曲芸師」を出すことができるかな?


それでは、早速行ってみます。

そろそろ金が出て欲しいガチャ結果は...














うーん、また銀かあ...





















今回の結果は、「バーサーカー」でした。


うーん、悔しいので最後にもう1回!


祈る思いで臨んだ結果は...

まさかの...













最後の最後に、本当に金が出たーー!!


こ、これは、ついに...

曲芸師!

曲芸師!!


その中身は...











「時魔道士」でした。


やっぱり、世の中甘くないですね(T_T)

最後は惜しいところまで行きましたが、残念でした。


あー、悔しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿