2013年11月14日木曜日

完全攻略53日目「トリプル異色ガチャ対決で大当たり!?」


今回は、トリプル異色ガチャ対決の結果をお伝えします!

 ①父親メイン(女の子ガチャ、「超初心者のパズドラ日記」)
 ②息子(バットマンガチャ、「小学生のパズドラ日記」)
 ③父親サブ(女の子ガチャ、本ブログ)

今回、父親のサブアカウントで挑戦する「新女の子ガチャ」ですが、四神+麒麟の金タマゴが出る確率は、巷では5%と言われています。
(1体につき1%、20回に1回金タマゴ)

さて、1回のガチャで金タマゴを引けるでしょうか?
「新女の子ガチャ」の結果は~...



なんと驚きの金タマゴ!!


さあ、どの神が出るかな~...











超激レア!?


「メイメイ」ちゃんが登場~♪











今回のガチャ結果は、「メイメイ」でした。

何と1回で、金タマゴを引いてしまいました。

前回のゴッドフェスが4回連続でキンタマゴだったから、今回も合わせると5連続です!

これは、楽天のマー君の記録に並ぶかもしれないなあ(^_^;)


というわけで、今回のトリプル異色ガチャ対決の結果は、「父親のサブアカウントの勝ち」でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿