2013年11月16日土曜日

完全攻略55日目「ゴッドフェス親子ガチャ対決で、また金が!?」


今回のゴッドフェス親子対決は、こちらの予定です。
 ①息子(「小学生のパズドラ日記」)
 ②父親のサブ(本ブログ)

すでに息子の結果は星タマゴなので、負けることはないでしょう(*^_^*)

私のサブアカウントは現在、「金タマゴ5連続」という記録更新中です!

今回も出れば「6連続」ですが、どうなるかな?


期待のレアガチャ結果は~...



うーん、惜しくも「銀タマゴ」...














今回のレアガチャ結果は、「シャイターン」でした。

「金タマゴ6連続」は無しかあ...

しかし、悔しいのでもう1回だけ回してみようかな?


追加1回のレアガチャ結果は~...







なんと、驚きの金タマゴがキタ━(゚∀゚)━!

本当に、最近良く出るなあ♪












あれ?

これって、女の子ガチャだっけ!?












最後のレアガチャ結果は、「青龍の化身・カリン」でした。

一気に四神が2体揃ってしまいました♪

これから神の育成を頑張らないとね!


というわけで、今回のゴッドフェス親子対決は「父親のサブアカウントの勝ち」でした。

次回もお楽しみに~。

2 件のコメント:

  1. 水フェス対象かと、しっかしいい引きですね

    返信削除
  2. 植野さん
    レベル30なので、水フェスみたいですね。
    サブアカは神引きまくりで、コストが足りません...(^_^;)

    返信削除