2013年11月6日水曜日

完全攻略45日目「明星で何とかクリア...(ノマダン31:ヴェスティーア大空洞)」


前回敗れた「ヴェスティーア大空洞」の「マントルの溶岩龍」に再挑戦してきましたー(^O^)/


今回は「火・木半減」と「闇のHPと回復2倍」の完全な「耐久」パーティです!

ちょっと弱気すぎ?


9F用に「聖龍石」、10F用に「天ルシ」がいるので、多分クリアはできるでしょう。

それでは、行ってみよう!

このステージは「火と木」しか出てこないので、半減しておけば楽勝です♪

しかし難点は攻撃力が低すぎて、道中の敵もなかなか倒せないことです(^_^;)

仕方ないので、「闇」をなるべく貯めてまとめてコンボするか、「闇変換」でまとめて攻撃するしかありません。

あまりに時間がかかったので、途中で「明星」1回使ってしまいました。





8Fの「ブラキオス」は防御が低いので、普通に攻撃したら倒せてしまいました。

「明星」使わずに突破できて良かったです。











9Fの「イフリート」は防御「71400」ですが、「第三の目」を使えば貫通!

本当は「毒」があれば1番いいんですけどね。











10Fのボス「メテオボルケーノドラゴン」です。

2ターン攻撃で、半減してても「7452」ダメージなので油断できません。

なるべくまとめて回復するようにして、ひたすら「明星」が貯まるまで耐えるしかありません。


そして1回目の「明星」を使い...





2回目の「明星」を使い...














3回目の「明星」を使って...














なんとかクリア!

結局、「明星」×3だけで倒した感じです。

あまりオススメできない倒し方ですが、時間さえかければ何とかなるということですね。


ちょっと疲れたので、息抜きにテクダンでも進めてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿