2014年3月12日水曜日

完全攻略171日目「ランク100になると、イイことあるよ♪」


やっと「サブアカ」が「ランク100」を達成しました!

ちょっとここまで時間かかりすぎたかな?


さて「ランク100」になると、イイことがあります。

それは何かというと...







チーム編成の上限が「5」から「7」に増えます!

これで、色々なパーティを残せますね♪


これ以降はランク100毎に上限が「1」増えていくようです。









ここで、最近私がよく使うパーティを紹介したいと思います。


まずは「赤ソニア」パーティ!


コスト不足のため、「ネッキー」が入ってます。

だって「赤ソニア」のコストが「50」も使うんだもの。

おかげで「ロード」も入れることができません...




続いて「麒麟」パーティ!


こちらもコスト不足で、「オロチ」や「ミネルヴァ」を進化させるか迷ってしまいます...










最後は「バステト」パーティです!


こちらもコスト不足で「ネッキー」が...


要は、コスト不足なのでランク上げが必須ということですね(^_^;)

2 件のコメント:

  1. コスト問題はこの辺だと一番悩ましいところですね
    麒麟の基本形は ヴァル、ヴァーチェ(エンジェリオン)、女帝、(水枠)
    神エンハンス型だと、アポロン、水ナミ、アテナ、イザナギですが、

    麒麟究極できれば、ビスケ、オロチ、アースガル、(マスリンorキンあわ)
    という体力エンハンス型もありますがどうでしょう?
    回復死んでますけど(苦笑)

    結局今はランク上げふぁいとっ!ですね…

    返信削除
  2. 植野さん
    麒麟の理想型にはまだまだ遠いですが、ランク上げ頑張りまっす(^O^)/
    最近、麒麟の4色消しがなかなか楽しいです♪

    返信削除