2013年10月3日木曜日

完全攻略12日目「あの2体が進化!」


現在、ノーマルダンジョンの「ヒュペリオ溶岩河」に挑戦中です!


しかし、現在のベストメンバーで望んでも...










途中の仮面に負けたり...













「ゴーレム」にやられたりと、なかなか先に進めなくなってきました。


これは「パーティが育ってない」ことが原因かもしれません。

私のパズル力は置いといてと...(^_^;)








というわけで、パーティ育成のために「水曜ダンジョン」へやって来ました。


「タイタン」と「ヴァンパイア」進化のため、「火」「闇」の鬼仮面が4体ずつ必要なのですが...

なんと3回連続で「火」「闇」ドロップ!

その後、5回目で「火」「闇」4体ずつ揃いました。

今回は、ラッキーだったかも♪


まずは「ヴァンパイア」から~...













「ヴァンパイアロード」へ進化!

これは長く使えそうです。

スキル上げもしなくちゃね(*^_^*)









続いて「タイタン」が~...













「ギガンテス」へ進化!

これで「火」パーティのHP強化ができそうです。


しばらくパーティを強化してから、ダンジョン攻略に戻りたいと思います(^O^)/

4 件のコメント:

  1. このくらいから辛くなりますよね

    知らないと墓の深層で止まりますけど
    暫くはゲリラ通でしょうか
    私はまだ巨人の塔にもついてません…

    返信削除
  2. こんばんは&はじめまして
    yo-yoと申します

    パズドラブログ3本(息子さんブログ含む)を楽しく、また参考にさせてもらおうと毎日拝見しています
    今回は、フレ登録いただきありがとうござました
    メイン機では、フレ申請もなかなか難しいと思っていたところにサブ機でのフレ募集があったので申請させてもらいました

    通常は天ルシをメインで…
    今後もよろしくお願いします

    返信削除
  3. 植野さん
    ヒュペリオ溶岩岸、5回以上負けてます...
    ちょっとパーティのレベルアップが必要みたいです(^_^;)

    返信削除
  4. yo-yoさん
    ブログ3本とも見て頂いてるなんて、嬉しいです(*^_^*)
    参考にしてもらえる記事を書けるよう頑張ります!
    フレ登録もしていただいたようで、ありがとうございます。
    強敵が続くので、天ルシは本当に助かります♪

    返信削除