2013年10月12日土曜日

完全攻略21日目「ドラウンジョーカー完成!(ノマダン28:クレイアス監獄)」


やっと「ドラウンジョーカー」が完成しました!

これで、今まで以上に「闇パーティ」が充実しそうです♪












今回は「クレイアス監獄」に挑戦です!


火力重視の「イザナギ・クシナダヒメ」パーティですが、ボスを倒しきれず1度負けてしまいました...

「HP満タン」を維持するのが、難しいんですよね(^_^;)

そのため、「半減」「光変換」をパーティに加えて再挑戦です。


それでは、攻略に行ってみよう!



9Fの「白龍」×3ですが、ここは結構難関です。

今回は、まず右の1体を2ターンで倒しました。

次に残りの2体が「あと1」になったところで、「激減」スキルを使って耐えてからHP全快します。

その後は1体倒してから、スキルを貯めなおして突破します。







ラストの「ティアマット」は、スキル全開で倒します。

「防御の構え」「光変換」「神エンハンス2倍」を使って、大ダメージを与えます!

その後は1ターンでHP全快してから、5コンボの攻撃で一気にクリア♪









なかなか順調にクリアできています。

ゴッドフェスに向けて、魔法石も確保しておかないとね。












現在のクリア状況は、こんな感じ。

ノーマルダンジョンは、「残り9」となりました。

そろそろテクニカルも進めようかな?

2 件のコメント:

  1. ドラウンジョーカーですか、闇、水半減でしたっけ?
    こちらもフォートトイトプスがいます。木、水半減です。
    超エメドラとか超サファドラの時には使えそうです。
    ダンジョンの進行に関しては、最近はテクニカルダンジョンばっかやってますwww
    水火の祠が終わって、次は火、木のダンジョンなのでパーティーをちょっと考えてみないといけないかもですね。

    返信削除
  2. 毬藻さん
    フォートトイトプスもいいですねえ。
    W半減は集めておけば役立ちそうですね。
    お互い頑張りましょう(^O^)/

    返信削除