2013年10月4日金曜日

完全攻略13日目「やっと先に進めた!(ノマダン24:ヒュペリオ溶岩河)」


何度も負け続けた「ヒュペリオ溶岩河 溶岩洞窟」でしたが、最後は瀕死の状態で何とかクリア!

やっとクリアできた...


最後は「アグドラール」と「イシス」が役立ちました。







そのままの勢いで「炎に愛された蛇」も突破!


ここもかなり押されて、最後は「クイックヒール」と「半減」のスキルに救われました。









そして最終ステージ「火を統べる龍」までやって来ました。


ここで選んだパーティは「闇222」パーティです。

全て2倍ですが、元のレベルがショボい...


こんなパーティで行けるのか疑問ですが、フレンドの「ルシファー」頼みで行ってみよう!




9Fの「ドラゴネット」には、いきなり先制で「明星」パンチです!


弱小パーティでは出し惜しみが命取りにつながりますから、さっさと使って楽にしておきます。

このあと2体になってギリギリ耐えれるレベルだったので、「明星」使って正解でした。


最後の1体で、次の「明星」が貯まるまでスキルを稼いで突破!



10Fのボス「イフリート」です。


HPは「140」ですが、防御「59500」なので「毒」「明星」「固定ダーメージ」がいいと思います。


今回は「明星」を使って~...






やっと「ヒュペリオ溶岩河」をクリア!

パーティのレベルが低かったので、かなり苦労しました。


「フレアドラール」に進化していれば、「W半減」できて楽だったかもしれません。







あとは寄り道情報ですが、「アンケートダンジョン2 上級」で「光の魔剣士」をゲットできました。

ここでも「ルシファー」が活躍してくれました。


「魔剣士」は最近の究極進化で、どれもリーダースキルがすごくなったので、ぜひ全種類集めたいところです。






他には待望の「ノエルドラゴン」が生まれたり...













今後の活躍が期待される「ピエドラウン」が誕生したり...













今後の行方が危ぶまれる「アルラウネ」ができちゃったりしました(^_^;)












最近のお気に入りは、こんなチームです。


これでフレンドに「クシナダヒメ」「バステト」「イシス」を使えば、なかなか安定します。









次は「オケアーノ大瀑布」に挑戦です(^O^)/

1 件のコメント:

  1. 初めまして。記事のコメントとは全く関係ないので恐縮ですが、他に連絡する術がないのでご容赦下さい。私は「ブロGOOD(β版)」というサイトを管理している者です。弊社の「ブロGOOD」というブログランキングに登録して頂けないかというお願いにあがりました。現在、「パズドラ」のブログを書いているブロガー様に「登録のお願い」の連絡をしております。

    「ブロGOOD」はスマホアプリとして、新しいブログランキングを実現させようとするものです。システムなど詳細につきましては、ホームページをご覧下さい。そして、賛同頂けるのであれば、ぜひご登録をお願い致します。登録は非常に簡単にできるように作っております(完全無料です)。

    登録は「ブロGOODホームページ」= http://www.blogood.jp/ より簡単にできます。

    現在「ドラクエ10」のアプリを既に販売しており、「パズドラ」の方も同じような表示となります。
    iPhoneをお持ちであれば、「ドラクエ10」のアプリをぜひご覧下さい = http://p.tl/V3JW

    ※登録して頂けるのであれば、登録するメールアドレスが、info@blogood.jpから受信できるようにして登録をお願いします(自動返信となるため)。
    ※ご迷惑であれば、コメントは消してもらって構いません。
    ※アプリの表示の関係上、最低5名が登録した時点でアプリを申請→1週間後に正式リリースとなります。

    ブロGOODのTwitter=@blogood_info

    どうぞ、宜しくお願い致します。
    長文、失礼致しました。

    返信削除