2013年10月16日水曜日

完全攻略25日目「いきなりマステリオンをゲット!(テクダン8:水火の祠)」


初めての「神羅万象チョココラボ 上級」で、「皇帝マステリオン」がドロップしました~!

ラッキー♪











スキルが「HP20%減らす」なので、初めてのギガグラ枠です。

これで「天ルシ」と組み合わせれば、超級も行けるかも?


でも進化素材の「聖龍石」が、なかなか落ちないんだよなあと思っていると...








いきなり中級で「聖龍石」もゲットー!

これはツイてる(*^_^*)

これで、安心して後から「マステリオン」が進化できそうです。










さて、テクニカルダンジョンは「水火の祠 祠の鮫龍」までやって来ました。

パーティは「木のHPと回復を少し強化」して、「イシスで3倍攻撃」で組んでみました。

5色あるので、3色コンボは安定するでしょう。


それでは行ってみよう!





9Fの「エキドナ」は、9コンボで楽勝~♪














10Fの「メガロドラン」も問題なし!














テクダンは、まだまだ攻撃も緩いので割と簡単でした(*^_^*)














現在のクリア状況は、こんな感じ。

さて、次はノマダンの「天上の海原」でも行ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿