2013年10月5日土曜日

完全攻略14日目「なかなか順調♪(ノマダン25:オケアーノ大瀑布)」


前回の「ヒュペリオ溶岩河」は相当苦労しましたが、今回の「オケアーノ大瀑布」はなかなか順調でした。

やはりパーティ強化が効いたかな?


まずは「滝壺の大渦」を突破して...








次は1回負けちゃいましたけど、「深海へ誘うもの」を2回目でクリア!

やっぱり「ノエルドラゴン・ヴェール」は使えるなあ(*^_^*)











問題は、最後のステージ「深海の大海龍」です。

ボスには強敵「リヴァイアサン」が待ち構えています。


対策に「ギガンテス」をリーダーにするため、HPは減って不安ですが「クシナダヒメ」のパワーで押し切る作戦です。

それでは、早速行ってみよう!





パーティのHPが低すぎて、道中の「オーガ」にも一撃でやられてしまいます。

怖っ!

「木」ドロップ出てこなかったら、終わりだな...








後半はスキルが貯まってきて、安心感があります。

「サラマンダー」は「防御の構え」を使って、まず1体を全力で倒します。

残り2体になれば、「回復」が尽きない限り耐えられると思います。








ボスの「リヴァイアサン」です。

ここまで来れば、「根性」があるので楽勝かな?

コンボ攻撃も結構効いて、6ターンほどで突破!









無事、初クリア!

ここまでは順調ですが、そろそろ厳しくなってきました。

次は、どのメンバーを強化するかな...









この日は、こんないいこともありました。

これで「たまドラ」は4体目です。

そろそろ嫁ぎ先を考えないとね♪









次は「クローノス大密林」です。

結構、進んできましたね。

この辺りで、テクニカルも進めておこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿