2013年10月7日月曜日

完全攻略16日目「何としても『岩の魔剣士』をゲットしたい!」


この日は「アンケートダンジョン3」が「ドロップ2倍」でした。

「岩の魔剣士」をゲットするために、朝から張り切って「上級」を回したのですが...










なかなか落ちてくれません。

まあ、まだ朝早いから昼までには1体くらい落ちるでしょう!

と甘く見ていたのですが...









昼を過ぎても、まだ落ちない...













夕方過ぎても、まだ落ちない...

って、これ本当にドロップ2倍!?

もう10回くらい「上級」行ってるんですけど...









もうスタミナがなくなってきて、今回はダメかなと思っていると...













あ、落ちた(*^_^*)













しかも5Fでも落ちた。

落ちる時は、続けて落ちるものですね♪











続けてスキルレベルアップも狙いますが...













ちょっと1体じゃ、厳しかったかな。

気がつけば、1日終わってしまいました。

ダンジョン攻略は進まなかったのですが、「岩の魔剣士」をゲットできて満足です。

さて、そろそろダンジョン攻略も進めようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿