2013年10月2日水曜日

完全攻略11日目「記念品をゲット!(ノマダン23:聖者の墓-深層-)」


今日は記念品「ノエルドラゴン」をゲットするため、「かがやきの大広間」へやって来ました。

「ノエルドラゴン」はスキルが「HP2倍、回復2倍」と序盤で非常に役立つので、楽しみです♪


「プレゼントBOX」のセリフと色の対応は、コチラ。
 ・火 : もっと、がんばるぞっ!
 ・水 : ほんとうにありがとう!
 ・木 : これからもよろしくね

今回は、「火」か「木」を狙って行きたいと思います!

最初のセリフは、
「ほんとうにありがとう!」でした。


やっぱり、いらない色のセリフが出るよね...









とりあえず、右上メニューから「諦める」っと。













2回目のセリフは、
「ほんとうにありがとう!」って、また!?












また諦めて、ようやく3回目に
「これからもよろしくね!」が出ました。


本当は「火」が欲しかったのですが、スタミナもったいないのでこのまま「木」で行きます。








ゲットした「プレゼントBOX」を進化合成で確認しましたが、やはり中身は「木」のようです。


「フレイヤ」「ファフニール」「ドリヤード」がいるので、まあいいでしょう!








ノーマルダンジョンは「聖者の墓-深層-」で、「ハーデス」退治です。


やはり定番の「根性」と、一気に相手のHPを減らす目的で「ルシファー」を連れて来ました。

HPは増えるのですが、攻撃力が少し不安です...


それでは、行ってみよう!




9Fまで何とか辿り着き、「バジリスク」×3の登場です。


少し迷ったのですが、回復を安定させるため「明星」を使って1体倒すことにしました。

結果的には、2体になっても結構時間がかかったので正解だったかもしれません。






10Fの「ハーデス」です。


「根性」で耐えた後に、6ターンで回復を繰り返します。

「明星」が帰って来たので、少し楽になりました。








かなり時間はかかりましたが、何とかクリア!













いよいよ次は「ヒュペリオ溶岩岸」です。


「毒」持ってないからなあ。

どうしよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿