2013年10月14日月曜日

完全攻略23日目「ペンドラで『たまドラ』に会えたかな?」


今回は、1日かけて「ペンドラの里」を回っていました。

この日は何と「たまドラ」が出現すると、100%「たまドラ」がドロップするそうなのです!

ぜひとも、この機会に「たまドラ」をゲットしておきたい(*^_^*)









朝、昼、晩と回り続けた結果...














全く出る気配がなく...














「たまドラ」は1度も出現せずに終了~!

なかなか上手くはいきませんね(^_^;)

しかしペンドラ達のお陰で、パーティは強化できました。










「闇パーティ」は、こんな感じ。

フレンドが「天ルシ」なら、大体のダンジョンはクリアできそうです。












2体しかいませんが、「神パーティ」はコチラ。

フレンドは「イシス」を選べば、5色揃って安定します。

今日のゴッドフェスで「神」が出るといいんですけどね。










少しHPを増やしたい場合は、コチラ。

これでフレンドに木属性の「バステト」「クシナダヒメ」を入れればバッチリです。

こんなパーティで、攻略の続きを頑張りまっす(^O^)/

2 件のコメント:

  1. コチラも同じくペンドラに計4回行きましたけどたまドラは出ませんでしたね(-_-;)
    でも同じくペンドラいっぱいゲットできたので良しとします。
    これでデビルドラゴンのレベルが63です!
    明日のサファドラ、ルビドラの運が良ければ進化できるかも。

    返信削除
  2. 毬藻さん
    お互い「たまドラ」とは縁がなかったようで(^_^;)
    デビルドラゴンもうすぐ進化ですね!
    私は今日のゲリラはC組、E組で時間がイマイチ...

    返信削除