2013年10月22日火曜日

完全攻略31日目「テクダンの敵も手強くなってきた...(テクダン11:ヒュプノ原生林)」


今回はテクニカルダンジョン「ヒュプノ原生林」攻略に挑戦します。

テクダンのボスもHPが上がって、なかなか手強くなってきました。


まずは「古の龍兵」のボス「エンシェントドラゴンナイト」です。

ここは、「闇5倍攻撃」と「闇変換」で一気に突破!







続いては、「緑の巨人」のボス「アースガル」と対戦です。

このボスはHP「596374」の3ターン攻撃で、最大ダメージ「12093」です。


火パーティで来ているので、スキル開放で一気に勝負を決めます。

やっぱり変換は効きますね♪






最後のフロア「風雲を司る者」は、闇パーティで行ってみます。

ここも一気に変換で勝負を決めたいと思います。


それでは、早速行ってみよう!









10Fのボス「シルフ」です。

このボスは毎ターン攻撃なので、押される前に倒したいと思います。


「W変換」からの連続変換攻撃で、一気に撃破!









何とか今回も1つ進めることができました。














プレイを始めてから30日が経過したのですが、ここで完全クリアまでの予定を計画してみたいと思います。

【~60日目】
 ・ノマダン、テクダン共に最終ステージ前まで進める
 ・降臨などでギガグラ系を入手する
【~90日目】
 ・レアガチャで「天ルシ」をゲットする
 ・「大天狗」をゲットする
 ・最終パーティを育て上げる
 ・ノマダン、テクダンを完全クリア!

さて、予定通り進めるかな?

2 件のコメント:

  1. 天ルシ~といってらっしゃいますので、サクヤ様、ラー様が当たる呪いをかけておきますね(笑)

    自分の方は最近やる時間がなくてできない…
    とりあえず、クシナダを進化させたのですけど先にすすめないと

    返信削除
  2. 呪いは嫌だ~...
    でも「サクヤ」と「ラー」なら嬉しいなあ(*^_^*)
    2000万ダウンロード記念のゴッドフェスが楽しみです♪

    返信削除