2013年10月6日日曜日

完全攻略15日目「コラボガチャ&覚醒&超級クリア!」


魔法石が貯まってきたので、「アイールでバザールコラボガチャ」を回してみたいと思います。

もちろん狙うは金タマゴの「オーディンネコ」です!


ハズレでも、このアカウントなら何とか使えるでしょう。

それでは、コラボガチャの結果は~...





まあ、なかなか金は出ないよね...













って、デジャヴ!?

さっきメインアカウントの方で、同じキャラを見た気がするんですけど...

今回のコラボガチャ結果は「フロギィネコ」でした。


リーダースキルが「火半減」なので、どこかで役立つ時が来るかも。

しかし、まさかカブるとはねえ...



あと、ついに今回は「たまドラ」3体を使って、あるキャラを完全覚醒させました。

隙間から少し見えていますが、あのキャラとは...










「爆炎龍ティラノス」です!

ここくらいしか使えるところなかったもので...

まあ、また「たまドラ」は手に入るでしょう。


「スキルブースト」が、どこかで役立ってくれるかもしれません。






「アイールでバザールコラボ」にも行ってみたのですが、さすがに「上級」で目ぼしいキャラは落ちませんね。












ドロップ2倍なので、頑張って「岩の魔剣士 上級」にも挑戦したのですが...












こちらも何も落ちません...

なんだかツイてないなあ(^_^;)











ちょっと背伸びして、「土日ダンジョン 超級」にも挑戦してみましたが...












最後のボスは、スキル開放で一撃クリア!

結構、行けるもんですね♪


この日は寄り道ばかりだったので、そろそろダンジョン進めてみようかな。

4 件のコメント:

  1. 進度が早いですね…ランク57で私より進んでいる…
    と、負けてはいられないので、こちらは相当な時間をかけてハーデスを倒してきました!
    次はヒュペリオ溶岩河なので私の木パーティーではちょっと攻略しずらい・・・
    なのでノエルドラゴンブルーをリーダーにして編成する水パーティーで行こうと思います。
    まずはクリスタルオーロラドラゴンを完成させなくては!

    返信削除
  2. ちなみに私も土日ダンジョン超級をノーコンクリアしてきました!
    助っ人に覚醒オーディンを入れるとHP15000越えだったので、何とかクリアできました。
    これでコイン1000000に到達です!
    クリスタルオーロラドラゴンやカオスデビルドラゴン、エンシェントドラゴンナイトなど作りたいモンスターはたくさんあるので結構うれしいです。

    返信削除
  3. すでに2つも長文コメントをしてしまいましたが、もう一つさせてください!
    コチラのアカウントでは、水曜、金曜ダンジョンの上級はどうやって攻略していますか?
    私はトップドロイドラゴンを持っているのでググるを使って水曜は一撃、金曜はさっさと終わらせたいのでミカエル×フレンドのシルフで木パーティーの体力を五倍(HP30000越え)にして攻略しているのですが…
    他にはどんなやり方があるんですかね?

    返信削除
  4. 毬藻さん
    たくさんのコメントいただき、ありがとうございます!
    ヒュペリオ溶岩河は結構難しいので、頑張ってください。
    土日超級クリアおめでとうございます♪
    確かにオーディンもありですね。
    コインは無くなるとレベルアップできなくなるので、定期的に稼いだほうがいいですね。
    火曜の超級、水曜、金曜の上級はまだクリアしていません。
    以前のアカウントは毒で突破しましたが、今回はどうするか考え中です。
    今週のブログ記事で紹介できると思います。

    返信削除